メディコミ会、いってきました

メディコミ会という広報関係の人が多い「集い」に参加してきました。
コミュニケーション・情報発信というキーワードで刺激を受ける人に
出会うことが多い集まりで、折りに触れて参加する集まりです。


やはりキーワードをもって何かに向かって突っ走っている人は勢い
がありますね。それが仕事であれ、趣味の世界であれ、素晴らし
いです。

自分にとってはやはり想いの共感するコミュニティつくりというところ
がキーワード。そろそろ具体的にいろいろなことをしていかなきゃ、と
新たに想いを持って帰ってきました‐。

まずはウェブサイトの更新・朝型モードにシフトするのが今月の目標。
中身ないですが今日はこれにて‐。

最近注目しているニュース読むツールふたつ。便利になったのか情報
過多になるのかは使いよう、しばらく使いたおしてみますね。

RSSリーダーの「Headline Reader

Google News 日本語版