久しぶりに少し時間をかけてHP、更新してみました。

5年前にFastCompanyのコミュニティ・リーダー向けのビジネスカンファレンスに参加しているときに
思いつきでドメイン名をとり、そのまま勢いでウェブサイトをマニュアル読みながら作った時の事をふと思い出しました。

今週末はそんな思い付きの週末で、再度、ちゃんとこの課外活動に携わってみよう、と思って、少し張り切ってみました。当時考えていた下記4つのこと、地道に再度向き合ってみることにしました。

メーリングリスト (積極的な発信作業・告知用に) ---→*2007年の今、やはりmixiでということで・・
メルマガ (ある程度まとまったエッセイ・レポートを発信)
リンク集 (図書館代わりに使ってください)
ブログ (定点観測的な情報発信として)

不慣れなmixi「コミュ」も今回も勢いでを作ってみました。さぁ、どうなるか。乞うご期待:−)。

よかったらお付き合いくださいませ

本日発行のメルマガはこちら。
『ソシアレ』〜社会起業的な新しい働き方のスタイル