Secret of success -  I work when others are shampooing.

I work when others are shampooing. / IBM Mark Andrews

いや、特に意味はないのですが少し前にニューヨークタイムズの大きな広告に書か
れていたコピーをふと思い出し、書いてみました。毎日朝起きてベッドからふとん
を蹴飛ばしながらおきるような毎日が夢です。

久しぶりに家でいろいろ考える時間が最近持てるようになり、いろいろな人のウェブ
サイトも見る機会があります。

本当に元気にな人、いるんですよね。Blogを使った日記を読んでいるだけで元気が
出てくるような人がいる。そう、Hさんのウェブサイト、ありがとう。すっかり元気
が出ましたよ。最初はとんがっているなぁ、息切れしないかなぁ、という想いで
みていたんだけれど、日記を書くことを継続的に、そして読んでいる人にとっても
情報を共有したい、という気持ちが表れているサイトって読んでいてとても気持ち
がいいです。

同時にすごいなぁと思うのがTさんのこのサイト。あくまで自分のライフスタイル
の一環としてこのサイトを運営、そこから生み出されるネットワーク、コミュニ
ティはとっても貢献度の高いコミュニティです。広報関係に興味を持っている人は
是非チェックしてみてくださいね。

さぁ、今日はこの辺で寝て、明日からまたがんばりますか-。