SocialCompany Blog 2.0

しばらくおやすみしていましたが気を取り直してBlog にもう一度向き合ってみますね-。

MovableTypeも新しいシステム(Version 3.01D-ja )に更新していただいてサーバー
を貸していただいているHさんには本当に感謝です。そんな好意に応えるためにも
Blog、書かなきゃ-。

「好意」ということでひとつ、信じられないことを。昨日京王井の頭線にて見事に財布を
座席に忘れて会社に出社したところ、10分後には携帯に電話が。。。現金数万円も
まるまる残された状態で、しかもお名前も名乗らずに。日本は素晴らしい国だなぁ、と
改めて思ってしまいました-。小さな親切、次の人に返したいと思ってます。

では、明日から肩の力抜いてやってみます-ではでは。