GREEに、おそるおそる

自分でウェブのドメインを持っていながらなぜかそこに書き込めない状態
がしばらく続いてましたが、お盆を機に一気に透明度を高くしてみました-。

Blog,GREE共に参入します-。普段「こんなことできたら。。」「こういう視点、
面白いかも」、「こんなこと、誰かに伝えたい」というとき、やっぱりウェブの
コミュニティの持つ力ってすごいから。

今日たまたま読んだ二人のインタビュー記事にも触発されました。
百式」・「GREE」の仕掛け人のお二人。全くの個人的な想いから
面白いこと、展開してますよね〓。まずは身の回りから。

「才能とは持続する情熱である」と学生の時に先輩に聞かされて
ふとそんなことば思い出しました-。

ではでは。まだ文章硬いけど、少しずつスタイル創っていきますね〓。

よいお盆休みを。