Zumbyes(ズンバエズ)東京公演

socialcompany2007-06-12

どうやらBlogさぼりがちなので気を抜いて簡単update

先週の金曜日はソシアレ・サロンということで今回2回目のお店で開催、社会起業家というテーマについて語るというよりも、同じようなアンテナ張った方々との交流会、6名で楽しいひと時でした。なんだか懐かしい方もいて、同窓会状態でしたね。

土曜日はThe Zumbyesという名前のアカペラグループのライブイベントがあり参加。〜Amherst Collegeでなんと50年も続くアカペラグループで、彼らを招くため東京在住の同窓生が中心となって集まった形です。非常にカジュアルで、ウィットに富んだユーモアがあって、それでいて歌唱力も抜群に優れた13人のグループ、準備に一苦労でしたが、多くの人が喜んでくれたようで少し嬉しかったです。