メルマガ、少し定期的に書くことにしました。

今まで月に一回書けるか書けないかだったメルマガですが、少しちゃんとやることにしました。
相変わらず「カタイ」内容なのでは、という危惧もありますが、こういうブログもあっていいのでは、と開き直って、マイペースでやってみることにしました。よかったらお付き合いくださいませ。

ブログの右側に登録のリンクをつけて、少し宣伝することにしました。「社会起業家的な働き方」というテーマで書いているこのメルマガも気づいたら購読してくださっている方が201名とのことでした。「まぐまぐ」というシステムで発行しているのですが、少しずつでも購読してくださる方が増えるのは嬉しいものです。

最新号はこちらでご覧になっていただけます。ご覧になっていただいた気に入ってくれた場合には購読よろしくお願いします。

メルマガの中で紹介した映画を二つアマゾン・リンクでご紹介。とても大切なテーマを、分かりやすく、そしてしなやかに、かつパワフルに映画というメディアを介して紹介してくれてます。「不都合な真実」は予告編などでちらっとしかみたことがない方も多いかも知れませんが(自分がそうでした)。ぜひ見てみてください。オススメです。

不都合な真実 スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]

不都合な真実 スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]

ブラッド・ダイヤモンド (期間限定版) [DVD]

ブラッド・ダイヤモンド (期間限定版) [DVD]