ソシアレ・サロン 1月9日(金) 20:00〜@渋谷 or 恵比寿 開催します

                                                                                                                                          • -

★ソシアレ・サロン 1月9日(金) 20:00〜@渋谷 or 恵比寿 開催します

                                                                                                                                          • -

年明け仕事始めの一週目ですが、思い切ってソシアレ・サロン、開催します。特に
新年会の予定がまだ入ってない方、よろしければ。

昨年12月は直前のお知らせでしたが7名の方が来て下さり、いろいろな話題で密度
の濃い、楽しい時間を過ごすことが出来ました。有難うございました!

日時:1月9日(金) 20:00〜 
場所:渋谷、或いは恵比寿で考えています。ご連絡いただいた方にご連絡しますね。
予約:socialcompany@gmail.com (1/6朝までにお願いします)

セミナー講師を招いて、というものではなく、あくまで似た志向性、想いを持つ方が
出会う場所になれば、との趣旨でやっているので、ぜひお気軽に♪。

今まで試行錯誤で中途半端だったオンライン・コミュニティの運営も(mixi, ning等、
途中で挫折してしまいましたが)、今年はきちんと準備期間を経て、春くらいには
もう一度トライしてみたいと思ってます。アイディア、提案、協力いただける方、是非
お気軽にご連絡下さいね。

それでは、2009年がみなさんにとっての素晴らしい1年になりますように。
本年もよろしくお願いします。 (市川)