人と人とのつながりの中で〓

GW終盤戦、久しぶりに投稿します。ゆったりとした連休の中でいろいろな人とのつながりを感じることが多い日が続いていました。今まで働いていた職場を後にして新しい環境へ週明けから臨むということがあり、叱咤激励、励まし、応援、たくさん頂きましたー。それから本日誕生日、ということもあり、いろいろなところで出会った人、そしてGREEなどを通じて緩やかに繋がりつつある人も含め、連絡をもらい、あぁ、いろいろな人のつながりの中で自分がいるんだぁ、と実感する一日でした。(連絡くれたみんな・みなさん、ありがとう、後からお返事させてくださいね)。ちょうどそんな日に友人の結婚パーティに参加する機会があり、多くの人が笑顔でつながりあう中での素敵な時間を一緒に過ごすことが出来ました。
ここ最近あまりに自分から人とのつながりを積極的に拡げたり、近況報告できてなかったこともあり、今日から気持ち入れ替えてこのブログでいろいろな近況報告がてら情報発信するようにしますね(今回マジに、行きます)。

「Blogを一日1エントリー。雨の日も、風の日も。」というタイトルで起-動線というサイトで「ココロミ」宣言してみました。

www.socialcompany.org のホームページ・メルマガも仕切り直し、5月中にリニューアルする予定!まずはやってみます。