元気が出るライブ

スパイラル(初回限定盤)(DVD付)
ブログでもひとこと触れたいと思っていたジャズピアニスト上原ひろみさんのライブ、行ってきました-。雑誌「SWITCH」の20周年記念イベントということでドリカムとのジョイントセッション。恵比寿リキッドルームでの、とてもとても密度の濃い時間でした。

それにしても若干26歳にして世界中で活躍している上原ひろみ、圧巻でした。ことばにできないくらいの才能、そして日々の積み重ねがにじみ出てくる演奏ぶりに元気をたくさんもらって会場を後にしました。音楽は本当に不思議な力、ありますね。伝えたいことはたくさんあるもののことばにできないや。

SWITCHの企画に感謝です。