2006→2007 振り返り

年末の少しぽっかり空いた時間、やはり一年を振り返るいい機会ですね。

改めて2006年のブログエントリーを数えて見ると36件。もはやブログとはいえない更新頻度に情けなくなるものの、この一年を振り返りいろいろなヒト・情報に触れる機会があり、アウトプットにかまけてしまった感があります。

今年の初めに「何をやるかよりも、何をやらないかが大切」とか、「LifeHacks」という考え方で自分の生産性を上げること、興味を持ってました。2007年はそんな想いを再度持って、少しアウトプットにこだわってブログエントリーの数もあげていこうと思います。

今年一年お世話になった方々、本当にありがとうございました。いろいろな形でこれからもよろしくお願いします。