さて、2007年〜

長い休みを経て、やっと2007年、本格スタートしますね。

人に会ったり、記事を読んだり、ふとしたことで感じるインスピレーションをカタチにして、つなげることで何かできれば、と思ってます。少しずつですが改めてちゃんと今年はアウトプットしてかなきゃ、と思ってます。どうぞよろしくお願いします。

久しぶりにメルマガもちらっと書いてみました。
『ソシアレ』〜社会起業的な新しい働き方のスタイル
http://www.mag2.com/m/0000147400.html

普段なかなか会う機会がない友人・仲間・知り合いの方と会おうと思って、無理やり【First Friday】ということで毎月第一金曜日にやる、ゆるやか〜な飲み会、やってみようと思って不慣れなmixiにも試しに場所作ってみました。少しづつお声かけするかもしれませんが、今年も楽しくやっていきましょう♪
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1721772